ヤル気ねぇなら… | 馬場知之オフィシャルブログ

馬場知之オフィシャルブログ

関西フットサルリーグ1部、リンドバロッサ京都に所属しています。♯34


水曜日は和歌山県リーグのタルタルガスさんと練習試合でした。(読み方間違ってたらすみません。)

コンディション調整のためにやれるやつから出ようってことでしたが、出してはもらったものの、土曜日の関西リーグへ向けてのからだ作りをしていたので、キレはゼロでした。
ま、技術的なミスもたくさんあったのでダメダメな日でした。

こんな感じやったら、滋賀で調整しとけよ!!

そら、言われますわ🎵

気持ちの問題ってのもあるでしょうが…

ホントに無駄ですよね。







金曜日は土曜日が試合やったんで、滋賀で調整しようかと思いましたが、水曜日の汚名返上とばかりにええとこ見せるぞ!!と練習へ。
果たして、行って良かったのかどうか。(笑)



あ、走ってたら焼肉のでん系列の天ぷら屋さんが。
揚げたてを食する。
これが一番ですね。
これ、ハマりました。









さて、金曜日の練習は…
調整ではありましたが!
始まっちゃうとガツガツいっちゃいますよね。

ウォーミングアップにバー当て。
この日は、スローバージョン。
監督は、足も手も上手かった。
投げてもバーに当てちゃう。
口もうまいし、三冠王やー!!
こりゃ、もてるよねー。
夜のホームラン王??(笑)

話、それた。

ま、試合に向けて頑張れたんじゃないでしょうか。
ネっ。(笑)