写真を貼るくらいはしておきましょう。と思いきや | 馬場知之オフィシャルブログ

馬場知之オフィシャルブログ

関西フットサルリーグ1部、リンドバロッサ京都に所属しています。♯34

はい、第2弾更新です。










背番号24、インサイドキックが下手くそな賢いテクニシャン西脇くんが、仕事で転勤が決定してしまい、関東へ栄転でございます。
というわけで、送別会を抜けて来たんでしょうか?
ベロベロでした。(笑)
挨拶はぐだぐだ。

最後までおもしろいやつです。

そして、土曜日には送別会をチームでやりました。


会が始まる前に小腹を満たしにまーくん夫妻とたこやき。
たこ焼き屋さんを選ぶ決めては元気があるかないか。
近くにありましたが、元気な少し遠い方の店を選びました。
元気は大事。




しんよーさーん。



のあと、カラオケ行きましょうよー。

移動中、雨降る。


さんこーさーん。


雨宿りくうたろう。

ちょっとちょっとのつもりが。
ガッツリ、面白トークを聞かせてイタダキマシタ。

チャーボ、最高。

ほな、西脇。
元気でな🎵
試合の時は、新幹線で帰ってこいよ🎵
飛行機でもええぞ。
駅か空港まで迎えに行くわ。(笑)



解散後は、西脇を偲んで。
嫁さんとラーメン。
深夜のラーメン、うまっ!!



西脇、バーイ❗