なんということでしょう。 | 馬場知之オフィシャルブログ

馬場知之オフィシャルブログ

関西フットサルリーグ1部、リンドバロッサ京都に所属しています。♯34

西脇がチームを去って、はや3ヶ月。

その間、僕のブログもストップthe motion。

というわけで、もう誰も見てないやろうからひっそりこっそり更新したいと思います。(笑)

まずは、1月なんでご挨拶を。

新年明けまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さてさて、昨年は11月14日から怒濤の◯連戦(もう忘れた…)と公式戦が続き、全日本選手権大阪府予選を四年ぶりに優勝したり、関西リーグ最後の3試合(SWH、VAXA、Buddy)を全て落としてしまうということがあったり。
あがりゃんせでの蹴り納め大会で準決勝でさらっと負けたりと、たくさんのことがありました。

そして、今シーズンも関西リーグ得点王になりました。
いや、みんなに得点王にしていただきました。

チームメイト、監督、のりおさん、家族、応援してくださったみなさんのおかげでございます。
いろんな形でのナイスパスをくださり、感謝しております✨

2016年は、成人の日から始まっております全日本選手権関西予選。
各府県から勝ち上がってきた1チーム+前年度本大会出場チーム所属府県2チーム。合計8チームで争うこの大会。

大会初日、僕たちミキハウスフットサルクラブは和歌山1位代表の来季より関西1部リーグに返り咲いたセットスター和歌山と、
兵庫県2位代表の神戸大学フットサル部フォルサ×ゲレイラと対戦しました。

1日2試合の超ハードなスケジュールでしたが、みんなの力を結集し、無事2勝で終えることができました。













1日2試合と超ハードだったんで、急きょやまはる整骨院のみなさんに来ていただきました。
お休みの日にわざわざありがとうございました。
おかげで2試合をきっちりこなすことができました。



予選グループ、残り1試合。
滋賀県代表の今季滋賀県リーグを無敗で優勝を決めた、今一番勢いのあるチーム、立命館大学ALL.1。

ALL.1も、神戸大学、セットスターに勝ち、2勝で終えております。

1月16日(土)
西宮市中央体育館にて、予選グループ第3試合が開催されます。
10:30~AグループのBuddy(奈良県代表)×モーテルズ(和歌山県2位代表)

12:30~  Bグループミキハウス(大阪府代表 )× 立命館大学ALL.1(滋賀県代表)

14:30~ AグループのSWH(兵庫県1位代表、アマチュア日本一) × リンドバロッサ(京都府代表)


16:30~ Bグループ神戸大学(兵庫県2位代表) × セットスター(和歌山県1位代表)

第2、第3試合の結果で全日本選手権本大会への出場決定戦の組み合わせが決まります✨

1月24日(日)
西宮市中央体育館

10:30~ Aグループ1位 × Bグループ2位

12:30~ Bグループ1位 × Aグループ2位


絶対に負けられない戦いがあります。

応援よろしくお願いします!!!


あ、ひっそりこっそりのブログやから誰も見てないから告知してもしゃあないかー。(笑)

ミキハウスフットサルクラブFacebookページ、ムラシブログ、コムブログで告知してるしええか。

陰ながら、言っておこう。

みなさん、たのんまーす。