充実~( ̄▽ ̄) | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。




さて、
次は今日の事を書きまーす!




ってか時間的に昨日なんだよね笑





今日はレッスン生の黒田さんと恵美里ちゃんとドライブに行ってきましたー(≧∇≦)




朝起きてからのノープランで急な決定だったのですが、
事は進み…




東京デックス?デトックス?
に行って焼き鳥とクレープ食べてきましたー( ̄▽ ̄)



焼き鳥が美味しくて写真乗っけようと思ったんですが撮り忘れてました( ̄◇ ̄;)

ごめんちゃい笑




その後は海岸沿いで寒い中まったりしーの、カラオケでわいわいしてきましたー( ̄▽ ̄)




でも歌は上手い人のを聴くとCDが欲しくなってきますね(´Д` )



その後は恵美里ちゃんを送って、
わざわざ地元の駅まで黒田さんが送ってくれたので、
感謝感謝で帰りました(≧∇≦)



帰って来ての独りのこの時間が寂しいです…(/ _ ; )



ってな感じでまたまた充実な一日でした(>_<)



最近はホントに充実してて毎日が楽しい感じやー( ̄▽ ̄)




ではではー

今日の一枚を貼って
おやすみなさいぐぅぐぅ




photo:01












iPhoneからの投稿