暇更新 | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよっ!


この時間まで起きてた俺はおはよじゃないんだけどね笑


暇過ぎてすることないけど、
寝れないからこうしーん( ̄▽ ̄)




今日は大した事がなくバイトだったんでー…



昨日の事でも書こーかなー



昨日は久々に望月くんがいるヶ丘めんつで集まりましたー( ̄▽ ̄)




お仕事と恋人で忙しい望月くんが、
来てくれましたー笑

いつものようにカラオケ行ってからのうちでぐだりだったけど、



久々だったんで楽しかったなー(≧∇≦)



これからこうやってみんなで集まってわいわいした後にグダるって時間もなくなってくるのかなぁ…




やっぱ高校生のうちが花だね!


高校生早く抜けたいけど笑



ってなてな昨日でしたー^_^



んー、
これでいっか( ̄▽ ̄)
新宿行った時の関係ない写真だけど……




ぺっ♪♪

photo:01






iPhoneからの投稿