相変わらず… | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。




はろー




…最近寒くないすか?( ̄◇ ̄;)


外に出るとすぐに肌が出てる部分が動かなくなって、

引きこもりになってしまうよ(´Д` )笑








そして昨日…




これブログに書こう!



って思ったことがあったのに、

またまたサボってしまった…



申し訳ない(>_<)



ってことで、

昨日はららぽーとで服買ってきましたー(≧∇≦)


普段あんま行かないけど気になってた服があったんで行っちゃいました(>_<)









一枚目~( ̄▽ ̄)

photo:01







可愛いっしょー(≧∇≦)
特にボタンの所にに赤のステッチが入ってる所が
めっちゃお気にー(≧∇≦)


ジーンズ生地のシャツも持ってなかったので良いもの買いましたー^_^














そして二枚目~( ̄▽ ̄)

photo:02












ダウンじゃないですよー?


革ですよー( ̄▽ ̄)





渋いよね~




しかも体のラインにすごいフィットするので迷わず買っちゃいました(≧∇≦)


でもファーの部分があんま好きになれないので
取って着ようと思います(´Д` )


この二着買って今日も良いことあって、

気分上々です(≧∇≦)


ってな感じで!



ではではー、




また気が向く時まで~( ̄▽ ̄)




























iPhoneからの投稿