「試してみる価値はあるの?」 | 元バスケ日本一チームのシューターから伝授してもらった練習法で、点の取れない選手から県内トップレベルのシューターへ成長した秘密

元バスケ日本一チームのシューターから伝授してもらった練習法で、点の取れない選手から県内トップレベルのシューターへ成長した秘密

元学生日本一チームのシューターから
伝授してもらった秘密の練習法で
点の取れない選手から
県内トップレベルのシューターへ
大きく成長した。

その秘密の練習法を
試合で活躍できる可能性で満ち溢れている
あなたに伝授します。

 

こんにちは!

 

チナツです。

 

 

前回は、

 

「ワンハンドシュート・ツーハンドシュート」

 

について、ブログを書かせていただきました。

 

最初から挑戦しないで

 

あなたの無限の無限の可能性をつぶさないでほしい。

 

やらずに後悔するより

 

やって後悔しましょう。

 

ということでしたね。

 

 

 

さて、今回から

 

技術以外のメンタル(心)面・私生活について

 

伝授していきます。

 

 

「メンタル面や私生活について伝授されて、

 

本当にシュートを打った分だけ

 

決められるようになるの?」

 

と、思っているのではないでしょうか。

 

 

 

なります。

 

 

私は、今まで

 

10のテーマについて

 

あなたに伝授してきました。

 

 

 

どうでしょう。

 

ひとつでも実践していただけたでしょうか?

 

 

 

もし、まだ実践していないとしたら

 

あなたは

 

「知らない人に教えられても信用できない。」

 

と思っているのでしょう。

 

 

残念ながら、

 

そう思っている時点で

 

あなたは、

 

バスケに本気で取り組んでいないのです。

 

 

本気であれば、

 

知らない人のアドバイスも

 

「上手くなれるかは分からないけれど、

 

とりあえず、やってみよう。

 

何か変わるかもしれない。」

 

と、思うはずです。

 

 

 

あなたの周りに本や教科書はありますか?

 

それらを書いた人は誰なのでしょうか。

 

あなたは、その人と友達ですか?

 

ほとんどの人が違うと答えるでしょう。

 

見たこともないし、話したこともない。

 

そんな人たちに、

 

あなたは知識や思考を構成されているのです。

 

よく知らない人だらけの知識から

 

あなたは創られているのですから

 

わたしの伝授している方法も

 

試してみる価値は少しでもあると思います。

 

 

 

 

 

本気である人の成長は著しいです。

 

ただ、こなしている人とは

 

全く成長するスピードが違います。

 

 

私は、

 

あなたの

 

シュートを打った分だけ決められるようになる

 

夢を叶えてもらいたい。

 

私の失敗から学んだこと、

 

あのとき、こうしておけばよかったと思うこと

 

すべてあなたに伝えて

 

悔いのないバスケット生活を送ってほしいという気持ちで

 

ブログを書かせていただいています。

 

 

 

今すぐ

 

伝授したことを行動に移しましょう。

 

そうすれば、

 

あなたの未来は大きく変わるはずです。

 

 

わたし以外の人でも同じことが言えます。

 

学校の先生、先輩後輩、上司・・・

 

言われたことを一度だけでも信じて

 

行動に移してみましょう。

 

 

 

バスケットに限らず、

 

もし、練習したことが実らなかったとしても

 

考えたこと、言われたことを

 

今すぐに行動することが

 

これからの将来にどれだけ良い影響をもたらすか

 

あなたにも、きっとわかる日が来ます。

 

 

 

次回も、

 

あなたの夢のために

 

精一杯ブログを書かせていただきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。