迷惑 | 貧脚Diary

貧脚Diary

現在、高3。貧脚なんて離脱してやる!
ロードバイクと日々の日常を記していきたいと思います☆

こんばんは\(^▽^)/!

目が真っ赤になり、鼻水ダラダラ、鼻血もダラダラの中澤です。


今日も某飲食店で働いて来ました。

なんと12時間労働ですあせる

労働基準法に反してますね。


最近テストが終わり、学校がほとんどなくとても楽です。

テストが半分返ってきましたが、ごく普通の点数です。

M君といい勝負って感じですかね叫び

S君とは大分差が付いているようです。

赤点のあるS君、進級大丈夫なのでしょうか?


さて今日は中学生の集団がたくさん来て、物凄く大変でした。

21:30頃、疲労が蓄積しダラダラと働いてました。

そしてこんな時間に数名のお客さんが来て、テンションガタ落ちダウン

他の従業員も、嘘やろ?マジかって・・・

的な感じでした。


仕事も終わり、賄いを取りに行ったとき、さっき来たお客さんがいました。

「HONDA」のジャケットを着て、メガネを掛けていて、なんかどこかで見たことある容姿。

タ、タカス丼さんではありませんかえっ

迷惑なお客さんの一人です。

もちろん自転車で来たそうです。

クロスバイクでしたがv(^-^)v


そして帰宅。

私はクロスバイク、S君はママチャリで・・・



貧脚Diary

S君はロードに乗りたくなったのか、準備を始めます。

もう直ぐで23時なろうとしてるところです。

私の家まで一緒に帰りました。


貧脚Diary

↑彼には赤点になるという悔しさがありません。


金曜日と土曜日は、アルバイトも学校もないのでS君とM君でまたのろうかな?

と、思います。


あっ、0時過ぎてましたね。


ではではパー