友達にしては過酷!? | 貧脚Diary

貧脚Diary

現在、高3。貧脚なんて離脱してやる!
ロードバイクと日々の日常を記していきたいと思います☆

こんばんは\(^▽^)/!
なんだか久しぶりの投稿のような気が...

さてさて本題へ
先週の金曜日?に魚見に行って来ました。
友達5人で
Sくんと私はロードバイク、そしてMくんはもちろんクロスバイク、そして私の友達のH君は、私のクロスバイク。
そしてそして、もうひとりのO君は...
なんと、私の折りたたみ自転車。

完全にナメてます󾌦
1時集合のはハズですが、やはりS君は来ない。Mくんは事前に遅れると連絡があったので許します。
が、S君に私を含め皆イライラ󾌠
そして何もなかったような顔で、
清々しく登場。

もう無視して出発󾍃


二人は私服です
最初、ナメてるんかコイツらと思ってました


早くも折りたたみO君は、弱音と愚痴を
叩き出します。
まあ、折りたたみはしょうがないですね。




O君が死にそうだったので、
登り始めの神社で休憩。

先に私と遅刻王以外を先に行かせ、
私たちも出発( ̄▽+ ̄*

しかしO君とH君は疲れたのか、
小屋で休んでます。
最初のトンネルで待ってると約束し、
登り出します󾌰

花粉が舞う中、漕ぎ続けます
余裕で最初のトンネルに到着。


あれ?
遅刻王来ないな!

ノロノロ運転で遅刻王到着。
続いてS君も。
しかし残り2人は遅い。

しばらく寝ることに󾌦


上を見れば花粉、横を見れば花粉、
起きれば遅刻王の顔。
最悪な環境です。

そしてやっと二人が到着


もうO君は限界ですが、無視して出発。

途中、平坦な整った道で遅刻王が
TTみたいなコトを始めるので、
私もそれに続いて全力で漕ぎました。
すると、MAX59.8kmという表示が󾫴
早いのか遅いのかは分かりませんが、
私からしたら満足(^_-)☆
あと少しで60だったのでかなり悔しいです󾌺

そして定番のまちの駅到着。
店員さん、私たちのこと覚えてくれていました。

遅刻王は用事があるので、急いで帰宅。
是非、私たちとの集まりの時も急いでほしいです。

私たちもゆっくり帰宅。
O君とH君は、死ぬ間際です。
M君は余裕の表情べーっだ!

なんだか自転車仲間が増えそうで、嬉しいです。
さてM君、何のロードにするのかな?
楽しみに待ってますアップ










Android携帯からの投稿