ピカピカ | 貧脚Diary

貧脚Diary

現在、高3。貧脚なんて離脱してやる!
ロードバイクと日々の日常を記していきたいと思います☆

つ、ついに!
M君がロードバイク購入しましたニコニコ

昨日、私はいつもの魚見坂に行き、そのまま白崎サイクルへ(^_-)☆
そこから定番の西山公園へ
しかし、頂上まで行ったものの人がいすぎて、危ない爆弾
皆さんご注意をー。
さらにまた白崎サイクルへ
そこでお客さんからビワイチの経験談を聞いてました。
その方は、家から自走で琵琶湖まで行き、1周して8時間で帰って来るそうです合格
さて、私たちはどんだけ掛かるのでしょうか?

そして一度帰宅し、クロスで約束してるM君の元へ。
質より量のすたみな太郎で昼食。
そこに中学時代の後輩がいて、ずっと盗撮されてましたDASH!

嫌な思いをしながら、本日3度目の白崎サイクル(*^▽^*)
そして、FELTのF75とご対面。


店長の調整を不安そうに見つめるM君叫び
その後、乗り慣れるために私と周囲をグルグル。
ギアチェンの仕方がわからないM君に、私が丁寧に教えます。

そして、店に戻ると頭がスッキリしてるるT君。
と、GTを乗り込んでいる新高校生と初対面。

その後、キチガイS君も合流しビワイチ計画。365スキー場に6時に集合して、出発することに。

そういえば、ヘルメットが壊れてたS君。
お父さんと同じ病室で過ごすのが嫌なら、ヘルメットを買えと皆で勧めます。
お目当てのヘルメットは二万超ガーン
なので13000→10000のヘルメットに決定音譜
しかし、自転車ローンとプラスしてヘルメット代金が加わったので、
振り出しに戻ったと今にも泣きそうですしょぼん

そして、M君の両親が来てお父さんはM君の自転車をカスタマイズ。

カスタマイズ後、M君はロードバイク。
M君のお父さんはアルベルト。
私はクロスバイク。
S君はママチャリにヘルメット姿。
皆からどう見られてるのやら(。>0<。)





そして、M君パパはアルベルトでさ30km出るか挑戦グー
勿論、M君パパは豪脚なので余裕のよっちゃんです( ̄▽+ ̄*)

金曜日当たり晴れるので、平坦な道からスタートし、M君と乗ろうかなと思います。

でわでわパー







Android携帯からの投稿