三杯!! | 貧脚Diary

貧脚Diary

現在、高3。貧脚なんて離脱してやる!
ロードバイクと日々の日常を記していきたいと思います☆

宿題を一つもしてない中澤です。
多分、M君とSくんもしてないでしょう。

昨日、大学生の友達(2人)と高三(女)に誘われ仕方なく、
お台場ラーメンpark福井に行ってきましたニコニコ





全国から12のラーメン店が集結して、一杯800円で食べられます。

まず食べたのが、「きび桃太郎外伝(東京・品川)」


とにかくスープが黒く、味噌味でコクのある深い味でした。炙りチャーシューとの相性も抜群でした。

二つ目は、「金澤濃厚中華そば 神仙(石川・金沢)」


一言で言うと、超濃厚。
極細麺で、濃厚なスープと絡み美味でした。なかなか濃厚なので、白飯が欲しいくらいでした。

なんと、三杯目!!
なぜか男気じゃんけんをさせられ、勝ってしまったのでそれを食べることに!!
「らーめん 福たけ(千葉)」


これはTHE煮干って感じです。
塩らーめんで、細麺です。
私的にはそばという感覚で、口に合わなかったです(。>0<。)

私的には一番目に食べたやつが良かったですね合格

その後四人は気持ち悪くなり、なぜか大学生のI君の荒い運転でドライブへ。
因みに、このイベントは30日(日)までやっているので是非、足を運んでみて下さい。

そしてベルでUFOキャッチャー。



試行錯誤したものの、なにも取れずフードコーナーへ。
銀だこの匂い嗅ぐだけで気持ち悪くなる私たち叫び

またも男気じゃんけんをし、負けてしまったので大学生Aくんにアイスクリームを奢ってもらいました。

なにかと楽しい一日でした音譜








Android携帯からの投稿