JB桧原湖シリーズ第3戦 | YASUBLOG!

YASUBLOG!

バスフィッシングを軸に人生が回る、JBマスターズプロ伊藤康晴のブログ

だいぶ放置してしまいました(笑)
随分と前の話になってしまいますが、8月の頭に行われた桧原湖での試合です。
もう詳しいウェイトとか忘れてしまいましたが、普通の人以下で終わってしまいました。

{B6EE5E28-37DB-4597-9BA1-D154E1F8B855:01}


今回はメインベイトが完全に変わってしまい対応出来なかったことが反省点です。

蛾の大量発生により虫食いバスが増加!
それらが目で見えることから狙う選手も増加。

僕がメインに考えていた馬の首エリアは試合中ボートだらけでランガン出来ず苦しい試合展開を強いられました。

朝のチャンスタイムを逃すと風とボートの引き波による濁りでかなり厳しくなることが分かっていたため短期決戦の予定でしたが、朝イチのスポットがまさかのお留守!
ここから歯車が狂い始めました。


それに、エコルールでの虫パターンはルアーから煮詰め直す必要もありそうです。
正直苦しい!


桧原湖シリーズは残り1試合。
優勝目指して全力で頑張ります!

{90A2A80B-8C46-4804-A2C0-3D0A51356698:01}