某日 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

…春も終わり…気が抜けた(笑)


朝起きれん(笑)


さて…今年も上半期が過ぎ…まったく釣果は

パッと


しない(笑)



今年上半期重大事件…

1位

自宅から一番近い自販機からコーラ撤去(笑)

2位

車の右スピーカーから音が出なくなる(笑)

3位

特になし(笑)



で本題…さて仕事早く終わったぞ…1時間だけ多摩川へ

さて多摩川も歩いてると色々な人に話かけられます

ある日は水道橋歩いてたら車から『バス釣れますかー?』

そっから話かけんのかいー(笑)



トボトボ多摩川歩いてたら…小学生らしき…釣り人…

バスっぽいなと…思ったら

『釣れましたかー?』

元気良いねー

と色々話してたら…ブログやってるらしい(笑)

小学生で?(笑)と思ったら中2だそうだ(失礼しました)

私も…一応やってます…ブログと言う名の…チラ裏日記やってます(笑)

とブログを見させて頂いたら…



ガビーーン

文といい

釣果といい

凄いの一言

こりゃ鶴見川教えてもらわんとだよ


えっつん君また会いましょう!!

多摩川で会ったのは一応私です(笑)

若きジェダイよ!じゃなく若きバサーよ頑張っておくんなまし(笑)










あっ多摩川はもちろん撃沈ね(笑)




次日曜日は鶴見川へ…ミルクティーちゃんと…行きます(多分)

土曜日…休みだが未定…(笑)







んじゃまたな。

春終わったからノンビリいくよー。