2016年6月9日 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…春は頑張り過ぎて休日朝が起きれなく…

最近休日はダラダラと…





さて…仕事終わったぞ…今日は和泉多摩川経由…

うーん和泉多摩川6時30分着だが、まだ明るい



弁当買って帰るか迷ったが…多摩川へ夕涼み散歩へ

最近渋目の多摩川登戸周辺だが、梅雨入りしてピーカンな天気も少なくジメジメな陽気だが暑さも控え目だ

何か好天を期待し…仕事帰りの30分勝負


和泉多摩川からの多摩川アクセスだった為、五本松入りしようとしたが…小田急橋脚が駐車場から近かったので小田急下へ…




さて…和泉多摩川側からの釣りは一年ぶり…かな?(笑)

久しぶりに来たらドシャローなイメージだったが水深も十分にあり『良いじゃん』『良いじゃん』などと思い数キャストしたら…


コンッ


ん?


なんだよチビッ子バスかよ?

だが…


コンッコンッコンッ


ん?

ロリッ子バスでもないみたい…(笑)



我慢出来ず


スィープな合わせ…


一気に走る


元気良く…ドラグ


ジージージー

位唸った(笑)






日没ギリギリ

セーフ

30センチ位でしたが元気良く、仕事終わりの夕涼み散歩しながらにしては上出来かな??

さて渋い渋いしか聞かないが…諦めても仕方ない

むしろ渋い渋い中釣れるのは楽しい


って前回の子バスも仕事終わりに釣れた

今日も仕事終わりに釣れた

気合い入れる休日は…


さて…肩の力抜いてまったりいきますか??


多摩川異常有。

脳汁…いきなり釣れて我慢脳汁出て少し濡れてしまった…




今回のヒットルアーは…センコー3インチ

ノーシンカーでした

釣りの引き出し狭く慣れてるノーシンカーでした(笑)


週末は2連休…頑張って起きなきゃ…


コンスタントに釣るのって難しいよな


んじゃまたな。