2016年9月16日 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

バカ野郎ー

さっさと仕事終わらせて釣り行きたいのに…

5時に仕事終わり…(定時5時終)

多摩川着5時30分…

…登戸行きたかったのに…

時間的に厳しいので、登戸少し上流のポイントへ…



papakalionさんの姿あり

…渋いとの事…


まじか?




今日は時間がないので…




さっそくHPシャッドテール2.5のライトキャロです

冒険してる時間はありません





キャスト


キャスト


キャスト



開始10分位で…


コン






しーん





キャスト



コンコン



ん?



ルアーを引っ張られ…軽くあわせて


おっ?



と思ったが…平凡サイズ(笑)





30あるかないかの1匹でした





5時30分スタートなんであっというまに暗くなり


papakalionさんと談笑し…


数回豆スモールらしきアタリがあったが…
食わず


ちーん


終了


多摩川異常有


一瞬デカイかと勘違いして脳汁滲み出た!


んじゃまたな。


日曜日何処行こうかな?
その前に起きれるだろうか…


明日も仕事!