2016年9月21日 多摩川スモールマウスバス | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

…えーまずお知らせします

魚は今回の記事には出てこないので、よーつべ行って暇潰して下さい


さかのぼる事17日土曜日…仕事終わりに多摩川へ…4時か4時半着

いつものメンバー勢揃い

(σ゚∀゚)σじょにやん

papakalionさん

蔡沢さん

の姿あり

水濁りなし水位平常通り…

ただアタリすら…無い…最近は釣れ方が私自信変わって来ているし、ヒットする場所も微妙に違う…


そのちょっとした違いに私自身ついていけてない…無駄にキャストしてボーッとしている気もしなくもない(笑)

ちーん

周りはサイズはふるわないが多少釣れていた…私だけアタリすら無かった

終了


papakalionさんとはこの日挨拶位しか出来なかった…また御一緒して下さい

雨の為行く前から日曜日の釣りは諦めて休み



変わる事昨日…20日




仕事が予想以上に早く終わり…

の中…








なんとなく多摩川へ(笑)

水が動かないエリアで…

見えスモール様発見!

スモール様が行く方向にキャスト…

クンクン

を?


ボーッしてた…ラインが上流に走ってるに気がつかなかった…


焦ってろくに合わせられなかった…

即バラシ…

凹んで

ちーん

ずぶ濡れで終了



んで変わる事今日…昨日は結構なだったが…




水位が1m近く上がっていた…




もちろん濁りまくり








もちろん釣り人は…居ない…と思ったが…1人居た(笑)

…昨日よりさらに流れがやばい(笑)

余り流れてない場所を中心にキャスト…

キャスト

キャスト


もちろん何もない(笑)



流れが緩やかな魚が隠れられそうな所には小魚やらなんやら魚の姿あり



たくましい魚達です



ちーん

終了

さて…多摩川ですが元の姿へ戻るのは今日から2~3日位かかりそうです

濁りは…まーまー良い気もしますが…増水の激流は…厳しいですね

釣れない言い訳でしか有りません(笑)

意外に水位が上がっててびっくりしました



多摩川まったく異常無し

脳汁…何それ?(笑)


明日から仕事終わり釣行も暫くお預けです

週末頑張ろう


んじゃまたな。


ここまで読む暇人居ねーだろ?(笑)


なんか暫くスモール様の姿見てねーな(笑)