2016年11月3日曜 多摩川スモールマウスバス 散歩編 | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…最近ぐっと寒くなってきたな…

さて…どしよ?



昨日…夜から雨…


ざわざわザワザワザワザワ


ただでさえ寒いのに雨(笑)

良い兆しが見えない(笑)

と…

朝起きれず…昼前(笑)

ガーン

ぴーかん(笑)

外出たらむしろ暑いくらいだ(笑)



早起きすれば良かった(笑)





今日は多摩川をぐるっと一回りしたかったので…登戸~稲田堤の間を散歩してきました(笑)




今日は18.1℃…ここ数日寒かったが、今日ぴーかんだから先週日曜日とほぼ変わらず



登戸より上流よりスタート…




入りたいポイント行ったら、鯉とヘラの釣り人で満員(笑)

Orz

仕方ないから歩きましょう(笑)




指入っちゃった(笑)

良い天気だ(笑)


あちこち歩き回るが…気になるポイント無し(笑)

ベイトも姿がまるでない(笑)

ちなみに色々行ったが…写真とり忘れた(笑)

最近登戸へ行ってもピンと感じるものがない

夏場通った登戸の上流の水門ポイントもピンと来ない

稲田堤に行ってもピンと来ない


どの場所も釣れなくはないんだろけど、うーん…と感じてしまう


マグレで1匹位釣れないから…さらにうーんと思っちゃう(笑)


なんだかんだランガンして落ちついたのは登戸少し上の5本松…ってか歩くの疲れてここで腰をすえる事に…





雰囲気は悪くない


ただベイトの姿もないし…とも思うが、程々流れがあるポイントは良いな…なんて思ったりして(笑)


2時間半は5本松でキャストしましたが…もちろん何も無し(笑)


たまーにゆっくり泳いでるスモールも見えたが…やる気なさそーー(笑)


んで歩いた結果…登戸~稲田堤エリア…登戸が1番雰囲気が良い気もした(笑)

なんか無駄な半日だった気もしないが…

本格的な冬を前に登戸で暫く腰を据えるか?…と決心もついた(笑)




まーまー綺麗な夕陽を見つつ終了ー


多摩川もちろん異常無し。

脳汁出る配管つまったかな?。

んじゃまたな。

…帰り道暖かった今日を振り返り…登戸行けば良かったかな??なんて…


次回は登戸いくどー。