バーナーを、やっと買う | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆



クレームブリュレを初めて食べたのは
いつの頃だったかな嬉しい

ケーキ屋さんで、ケーキは買わなくても
必ずこれだけは買うというほど
お気に入りでした クリームブリュレ ピグ

パティシエがバーナーで
ブリュレを焼いてくれてるのを見て

20年くらい前からずっと、バーナーが欲しい~ブタさんブヒ と
言ってたのを思い出します

でも、ブリュレのためにバーナーを
わざわざ買う勇気もなく

値段ももっと半端なく
お菓子専用の、高価なバーナーでないと
あかんような気がしてたYen

お菓子専用バーナーなんて、あるかどうかも
わからんのにね考える

でも先日の、
料理教室SPOON さんで
このバーナーを教えてもらって

すぐに主人に買ってきてもらいました笑


この20年はなんやったんや~嬉しいw

ホームセンター万歳わーい