楽天初優勝 | ばやしのブログ

ばやしのブログ

お久しぶりです。mixi日記から移転しました。

                                                                                          
こんばんはお月様


創設当初から応援していた、
“楽天イーグルス”が初優勝しましたクラッカー

“岩隈”が楽天を離れてから
あまり野球自体を観ていませんが、
応援していたチームが優勝するのは嬉しいです!!

楽天1年目の開幕戦を
観に行ったのが思い出です(笑)

本当は、家族で“近鉄バファローズ”の
ファンだったのですが合併で無くなってしまいました。

合併によってできた“オリックスバファローズ”は
大嫌いな“オリックス”が付くので応援せず。

“近鉄”の名残りがある、
新球団“楽天”を応援していましたグッド!

最初は楽天がかなり弱かったのですが、
野村(前)監督によりだいぶチームが変わりました。

たくさん若手が育ちました。
もちろん、田中も野村のおかげです。


野村が育てた若手で優勝したのに、
偉そうなコメントしてる星野監督(笑)ひらめき電球

嬉しいのはわかるけど、
何様のつもりだよ(笑)

野村(前)監督のおかげです。
くらいは言うべきだね目

星野監督は自分の仲間内でやる、
身内野球が好きだから活きてない選手がいそう。


今後の楽天次第で星野の実力が
試されると思います。

星野がオリンピックで監督やって
ボロ負けしたから是非とも頑張って欲しいです(笑)


楽天が優勝したことは素直に嬉しいですビックリマーク

創設9年目ですからね。

今回のクライマックスシリーズは
頑張って欲しいです!

目指せ、日本一にひひ!!!


それでは、
また明日晴れ