【ニトリ】この形推しです | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです


只今、キッチンdiy中

お店に行くとキッチンアイテムが

やたらと目につきます



先日、

ニトリへ行った時に見つけたこちら





◻︎シリコーンスポンジ/サークルGY 299円



形がツボです



食器洗いにも使えますがザル洗いに良き!











細かい目に詰まったのが綺麗に洗えました



これは気持ちいい!







わたしの推しスポンジのご紹介でした



本日も

ご訪問ありがとうございました♪




わたしの推し水切りマット




これで食器洗いのストレスなくなりました