【賃貸diy】コレがあるじゃない | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです

昨日、今日と雪☃️が降りました

寒ーい


みなさん、

風邪などひきませんように





只今、絶賛キッチンdiy中


家の中は

木材とシートと木屑で埋め尽くされています


早く脱却したい願望



でもなかなか思うように進まずです

小さなことをちょっとずつやってます




この壁にフックが欲しいの






この壁にピンを刺すのは難しい

(キッチンのコンロ脇の壁です)

でもフックが欲しい



そうよ、コレがあるぢゃない!





粘着ゲル両面テープ




これさえあれば!

希望が叶う魔法のテープ



実験で一週間ほど貼りっぱなしにした板を壁から

剥がしてみました




テープはグニャってなったけど壁が剥がれる事もなく無事に剥がせました



なら、今度は上下に貼りましょう






はい、コレでオケ





ツール入れに収まらないトングの引っ掛け場所が

出来ました




着々とそしてのんびりとキッチンが変わっていくのでした



本日も

ご訪問ありがとうございました♪




kitchen diyの様子が動画で見れるよ!


良かったらフォローしてね♪