沖縄ダイジェスト公開のお知らせと、涙のナポリタン | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪

先週機材トラブルにより中止となってしまった
「沖縄ダイジェスト」を、
12月5日(水)21:00~
USTREAMで配信いたします!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

先週都合をあけて頂いていたみなさんにお詫びと、
感謝の気持ちをこめて、
改めて配信させていただきます!!



配信先のページはこちら!!

http://ustre.am/KGzu


Live video from your iPhone using Ustream

登録等もいりませんので、
テレビの電源を入れるような感覚で
このURLに飛んでください♪

当日見ることができない方も、
youtubeで再度アップしますので
お時間がある時に是非覗いて下さい^^


先週の機材トラブルによって中止になったときは、
どうなることかと思っていましたが、

みなさんの温かいお言葉に救われ、
動画の修復もできました。

もう言葉では足りないくらいですが、
心から感謝しています!!

沖縄ダイジェスト、
見て頂けると嬉しいです☆



話しは変わって、
今日テレビを見ていたら、

巷ではナポリタンが流行っているという情報が!!

昔ながらのナポリタン♪
美味しいですよね~!!

なので私も作ってみました!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG





テレビでインタビューを受けていた男性が、
ナポリタンは母の味
と言っていました♪

私も母がよ~くナポリタンを作ってくれたな^^

でも小さい頃は
ナポリタンが食卓に出ると
「またこれ~?」とか
文句を言っていた自分もいました。

今は母がナポリタンを出してくれたら、
飛び上がるほど喜びますね♪

ナポリタンが大好きになったのは
結構最近。

私がまだ10代の時に、
母と大喧嘩をした時のこと、

その頃は母相当ぶつかった時期で、
数ヶ月間、母の料理を食べずにいました。

すっごく孤独で辛い数ヶ月を越えて、
母とやっと向き合うことができたその日の夜、
母が作ってくれたのが
ナポリタンでした。

涙の味がするナポリタン。

この世で一番美味しいものだと思いました。


そこからナポリタンが大好きになりました♪
でも、自分で作るナポリタンは
普通だな!!

今度実家に帰ったら、
母の味が食べたいなと思った一日でした★


-------------------------------


BEBE Ura


http://www.bebe-b.com




















BEBE



BEBE



BEBE



BEBE








-------------------------------