大掃除の救世主と野菜のお化け!! | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪
もう今年も一ヶ月を切ったんですね~!!

とっても早い!!
この時期毎年おばぁちゃん家の大掃除を手伝います♪
毎年新たな洗剤を買ううちのおばぁちゃんw

今年はマツイ洗剤でした!!

マツイ洗剤


あのマツイ棒を作った松居一代さんの
プロデュースした洗剤です♪

こちらの洗剤、サラサラしていて水みたい!!
ニオイもきつくない!!
なのに油汚れまでとれましたよ~!

今年これから大掃除する方是非使ってみて下さい♪
うちのおばぁちゃんは結構気に入ってましたw


話しは変わって、おばぁちゃん家にいったら
とんでもない存在感を放つ物体が!!

ど~ん!!!!
白菜

まさかの白菜!!
こんな大きな白菜見たのはじめてです~!!
白菜を持つ腕もプルプル言ってました~w

この白菜は親戚が趣味で作ったものです♪

親戚の作った野菜はどれも大きく、実がつまっていて、
何より甘い!!

うちのおじぃちゃんも
野菜や果物を作っていて、

ここ数年
野菜を購入したことが無いらしいです!!


私も将来自分が作った野菜を食べて暮らしたいなぁと思います^^

ギター一本でふんふん歌いながら、
農業をして、
可愛い猫や犬とほのぼの暮らしたいです♪

親戚にも畑に遊びにおいでと言われたので、
今度体験しに行きたいと思います!!

体験レポ楽しみにしていてください^^


さて、明日はとうとう沖縄ダイジェストの配信です♪

みなさんのおかげで良い動画ができたと思っています!!

みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいです。

明日21時、USTREAMでお待ちしております!!


配信先のページはこちら!!

http://ustre.am/KGzu


Live video from your iPhone using Ustream

-------------------------------


BEBE Ura


http://www.bebe-b.com




















BEBE



BEBE



BEBE



BEBE








-------------------------------