ホリスティカルハーブテント | YOGA-DIARY

YOGA-DIARY

多賀城市、仙台市を中心に宮城県内・隣県の出張レッスンも行っています。
ダイエットコーチング、パートナーヨガ、クリスタルボウルセラピーも行っています。


詳しくは…サイトをご覧くださいね。

午前中、お友達のサロンでホリスティカルハーブテントを体験して来ました。



タイに古くから伝わる民間療法です。聞いたことはあったし、目にもしていたけど、私はずっとスルーしてきたこと。

先日、お友達の投稿を目にして初めてストライク!!

布製のテントの中ではハーブの蒸気いっぱい。
全身が温まって汗がスゴい!

私が選んだハーブは『リリース』。
デトックス系ね。
毒素の排出。腎臓や肝臓のデトックス。自己の解放や手離しがテーマのハーブね。


足下は高濃度の炭酸湯で足湯。
温かなパンチある、ジンジャーティーで更に発汗。





30分、この中でリラックスしましたよ。

子供の頃、父にキャンプに連れていってもらっていたからかな。
テント大好き。
丁度いい、狭さでボンヤリ。
瞑想をしていました。

終わったあとは、頭がリラックスし過ぎて、感想を聞かれてもあたまが回らず(笑)
気のきいた感想は書けなかったよ。浮かばないの、言葉が(^人^)

とにかくリラックスできて、背中の張りが楽になりました。

とてもステキな体験をしちゃいました。
癒されたなぁ~(^w^)

夕方は、私が癒しをお伝えする番です。

スポーツクラブにて祝日特別レッスン。
陰ヨガ&クリスタルボウルを担当いたします。

会員様にいつもとは異なった時間と空間をお楽しみいただけるように務め&努めてまいります。

今日もお読みくださって有り難うございます。