心が折れてしまったあなたへ | YOGA-DIARY

YOGA-DIARY

多賀城市、仙台市を中心に宮城県内・隣県の出張レッスンも行っています。
ダイエットコーチング、パートナーヨガ、クリスタルボウルセラピーも行っています。


詳しくは…サイトをご覧くださいね。

悲しいこと

苦しいこと

辛いこと

etc

人と接すると・・・

この場合の『人』とは、自分自身も他人も含めてね。

人と接すると、摩擦が生じる。

摩擦

一般的な意味として、『良く』も『悪く』もね。

私はね、起きる事柄は必ず意味があると想っています。

悲しいこと

苦しいこと

辛いこと

etcも意味がある。

私もね。心が折れる思いをたくさん経験しています。

何でこんなに私の身にたくさんの事柄が起きるのか、不思議にも感じます。

それだけ試されているのかな?とも感じます。

私の物差しを振りかざさないように。
丁寧に息をするように努め&務めています。

多分、私の使命は
多分、私が生きるコンセプトは

乗り越えるお手伝いなんだろうな。

寄り添いながら。

おごらずに高ぶらずに。

ナチュラルに。

シンプルに。

心が折れたあなたへ。

愛しています。
ハグをさせてください。

ハグしたい。私のエゴだね。
でも、おごりにならないように。

私は力はない。ただ、ハグをさせてください。

love❤❤❤を送りたいです。
送らせてください。

大好きです。あなたの存在が愛しい。
大切です。出逢ってくださって有り難うございます。

私とハグをしてください。

寄り添わせてください。

感謝と愛を込めて。
感謝を感じています。
愛を込めさせてください。

折れた心は強くなるよ。
大丈夫だよ。
安心して、笑ってね。

心から、笑ってね❤