試合のない7月 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

試合のない7月は珍しいような気がします。

昼間はともかく、朝晩も寝苦しい暑さは気が滅入ります。😭



7月10日(月)に念願だった、元陸上槍投げの 関口選手のRUNトレからの白鳥選手のビーチでのボール練習が実現。✨



陸上から砂のコートに移動して1番思ったことは、ビーチバレーって空が視界に入ること多め。

(アンテナつける時点で感じました 笑)


 RUNトレ、私たちチームの強みとして活かしていきたいと思います。