ご無沙汰です! | ハングルだらだら 韓国語勉強日記

ハングルだらだら 韓国語勉強日記

韓国語勉強中!
思ったことや気付いたこと、調べた単語や買った本など・・・
韓国についてのことを記しておくブログ。

みなさんこんにちは。のりまきです。

去年末からのバタバタも落ち着きつつあります。
12月半ばの演奏会から年末年始は論文に明け暮れ、
2月頭の修論発表までかかりっきりだったので
ブログもTwitterも離れ気味でした。

ご心配かけた方がいたらすみません。
いてくれたら嬉しいですが。笑

その間見れずに貯め込んでいた「棚ぼたのあなた」をイッキ見したら
また韓国語モチベーションが湧いてきまして
昨日hana vol.5を買ってきました。
これでがんばってスランプ脱出を狙いたいですね!

4月から社会人になることもあって
2月3月中もまだバタバタしそうですが
地道にダラダラ頑張りたいと思います。