J.com観てくれた方がいらっしゃいまし た♪ | 黒豆ママのブログ

黒豆ママのブログ

「黒豆珈琲」の beans-goody主催の黒豆ママの日常です♪

今日は、お客様で、
J.comチャンネルを観て、
お店に来てくださった
お客様がありました\(^o^)/


でてましたよね~って、
私は放送まだ観てないので、
どんな風に映っているのか、
わからないままに、


照れ笑いしてしまいました。
らないーって恐ろしい!!


何か、放送観るのがこわくなって
きました…


誰か私に勇気をください!!

もう一度放送あるみたいで、
2/6の土曜日、19:00から30分の
番組です。関西圏は、J.comチャンネルの
11chだそうです。


私の記憶にあるのは、
緊張を隠すのに、ひたすら
笑顔でいよう~って
踏ん張ってたことー。


みても笑わないでくださいね♪
いや、笑ってもらうくらいが
いいのかも!?


そう思うと、テレビで
イキイキと突っ込みを
入れる関西人の素人さんは
すごいんだな~って
改めて思いました(*´∀`)


お楽しみに♪