今日もJ.comの番組を… | 黒豆ママのブログ

黒豆ママのブログ

「黒豆珈琲」の beans-goody主催の黒豆ママの日常です♪

今日もJ.comを観ました!!
というお客様がいらっしゃいました♪


お客様は、恋舞妓京都慕情の
ファンの方で、番組で
紹介された観光地をまわって
おられるそうです。


私も、家で番組を観て、
すっかり舞妓さんの
魅力にはまってしまった一人ですが、


その方も、舞妓さんに
はまっていらして、
いろいろな舞妓さんのお話を
聴かせてくださいました。


この恋舞妓…は、
舞妓さんが芸妓さんに
あがってしまうと、
番組を卒業しないと
いけないそうで…


でも、番組のイベントでは、
その方たちにも会えるそうで、
身近に舞妓さんと
会えるのだそうです。


ただし、写真はNGだそうです。
なんだ~(*ToT)


でも、私も会ってみたい!!

今回お会いした舞妓さんの
魅力は、なんといっても、
天真爛漫な笑い声!!


おしとやかに笑うのかと
思いきや、番組の中では、

「あはははは―」
なんて声が響きわたって
いるんです。


質問の内容も、
私たちがストレートに
聞きにくいかな~なんて
思うことを、スパーンと
聞いてくれてたり、


その若さゆえの勢いに
巻き込まれてしまう感じが
けっこう楽しい!!


あ、いい忘れてました。
番組を収録したDVDが
送られて来ました\(^o^)/


なので、お店にある
DVDプレーヤーで、
収録された番組を
観ていただけます\(^o^)/


また、いらしたときに
お声をかけていただければ、
再生します♪


はじめは番組の中の
自分を観るのが
嫌で仕方がなかったのですが…


だいぶみなれて、馴れてきました。
なんでも馴れですね~f(^_^)


よければみにいらして
ください(*^^*)