カレーウィーク最終日でした。 | 黒豆ママのブログ

黒豆ママのブログ

「黒豆珈琲」の beans-goody主催の黒豆ママの日常です♪

カレーウィーク最終日は、
オーソドックスな
チキンカレー!!






ジャガイモがごろごろした、
まさにおうちカレー!!

チキンが溶け込みすぎて、
形がなくなってしまいました。

ここはお店だし、しっかり
形を残さないといけないですね!?

ジャガイモは意識して、
別にしてたのですが、
チキンはnoマーク。


次はクリアしますm(__)m

ちょうど、GWのお出かけ
帰りのお客様に
ほっとするひとときを
楽しんでいただきました。


皆様の
カレーへの思いを伺ってみると、

ほっとするようなカレー。
チキンやビーフ…という
ご意見があり、


あ…
思わず我にかえりました。

ほっとする場所…
一番大事なことですね。

毎日忙しくあれやこれやと
追われてるうちに、
忘れそうになっていました。


また、明日から
気持ちを新たに
頑張ります(^-^)