今日は黒豆入りカレー!! | 黒豆ママのブログ

黒豆ママのブログ

「黒豆珈琲」の beans-goody主催の黒豆ママの日常です♪

今日は、いよいよ黒豆入りカレー!!

って、これまでも、カレーの
なかに黒豆は入れてきたのですが、

今日はいつもと一味違います(^^)v

今日は、野菜たっぷりのカレーを
作っていたのですが、
何か一味足りない!


辛さの前に甘さがほしい!!
て心の声が聞こえたので…

甘味、甘味ーって
黒豆炊いたの入れたらいいやん♪

カレーにレーズン入れたり
できる店もありましたよね。

思いきって入れてみたら、
これが合うー




遠慮がちに入れてみましたが、
もっと入れても大丈夫かも!?

これは、いずれまた、お目に
かかるカレーになるかも♪

辛さと甘さのバランス、
難しいけれど、
とっても興味深いです\(^o^)/


明日はもっと豆を使って
楽しめるカレーにします。
お楽しみに\(^o^)/