ちょっとお出かけ♪ | 黒豆ママのブログ

黒豆ママのブログ

「黒豆珈琲」の beans-goody主催の黒豆ママの日常です♪

昨日は、定休日でした。

ようやく体が「水曜日はお休み♪」
というのを覚えたみたいで、
ちょっとゆとりがでます(*^^*)

せっかくのお休みーって
すべきことはたくさんあるのに―

いやいや、たまのお休み、
家でゆっくり過ごせばいいのにー

心の中で葛藤してます。

元来、お出かけ好きな私は、
何かと理由をつけては
出かけてしまいます。

家族も私の性格を知ってかー
最近は、夜にお出かけに
誘ってくれます。


昨日は、たまたま買い物に
行こうーって京都駅方面へ…


結局娘の買い物のお供。
夜の京都駅方面を
ブラブラ歩きます。

すれ違う人が皆、重そうな
スーツケースをゴロゴロ
してるのを見てると、

「旅行行きた~い!」
叫んでしまいそうでした。

夜行バスを見ては、
「あれ乗ってどっか行くー♪」
行き先は「いわき」ですって♪


ほとんどだだっ子です。
そのうち、落ち着いたら
少しだけお休みいただいて
どこかに…(#^.^#)

では。現実に戻りますf(^_^)