お勉強✏︎ | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪



今回は学校でどんな勉強をしているのか。
これがテーマなんですけど

わたしは栄養について学んでます。
でも、専門的なことばっかりで正直難しいですあせる

あっ、ちなみにわたしは栄養学部!

入学してから気付いたんだけど
まさかの理系でしたショック!

わたし、高校も単位制だったので
数学とか化学とか全く勉強してません笑

入学して数学のテストがあったけど
数1までの知識しかないわたしにはさっぱり...笑

いまは献立考える授業したり食の安全についてや
臨床医学、臨床栄養など勉強してます!


実験や実習もあり楽しい反面難しくて
こんなんで大丈夫なのかな?あせると不安になることも。

毎週毎週レポートに追われ
予習、復習の課題もありーの毎日忙しい(>_<)

ほとんどの大学がもう少しで夏休みというときに
わたしはまだまだ学校ショック!
テストすらまだ始まってません笑

一つでも単位落とすと
来年実習に行けなくなるので
真面目に勉強しますガーン


さてと、頑張るとするか\(^o^)/


乗り切って楽しい夏休み過ごそうじゃないか∩^ω^∩ラブラブ



以上、あーりんでした黄色い花°