ずっと行きたかったところ | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

子供のころから、

「いつか自分の目で見てみたい!」と思っていたのが

日立の木ことモンキーポッド。

 

当時は、どこにあるとか全然分かっていなかったので

漠然と”いつか”って思っていたのです。

 

でも、ハワイ行きを決めた際に

この木がハワイにあると知って

絶対に行ってみたくて現地ツアー

参加することにしました。

 

私が参加したコースは

ダイヤモンドヘッド登頂はなかったのですが

登頂組と合流していくことに。

☟ダイヤモンドヘッド

 

マサラダ付

軽い感じのドーナッツという感じかな?

 

その後、待ちに待ったモアナルア・ガーデンへ。

 

わーーー、日立の木!!!

 

夢って叶うんだ笑い泣き

 

この写真を撮った時、

本当にそんな風に思ったんですよね。

 

こちらのツアーは、

ドールのプランテーションや

 

ウミガメがみれるかも知れないビーチにもいきます。

顔を出した瞬間はみえたのですが、

はっきりと見ることはできなかったのが残念汗

 

 

ランチは、

ガーリックシュリンプにしたんですけど

私が食べたのは、

レモンバター風味。

薄味だったので、汗

ガーリックシュリンプにすればよかった。。。

(濃い味好きなんで)

 

 

マツモトシェイブアイスもしっかり頂きました。

レインボーがおすすめということでレインボー味。

インスタ映えラブラブ

 

その他、

モヤモヤさまぁ~ずで取材をされていた

石鹸工場へもいったり、

その隣のコーヒー工場では

コーヒーの試飲も。

 

なかなか盛沢山で楽しい半日ツアーで

6泊8日の旅で、唯一まともに観光した日でしたね。ニヤニヤ

 

ひとり旅でも、

他におひとりさまの方がいらして

仲良く一緒にまわることができたので

より楽しかったのかも知れない。

こういう出会いもあるので、ひとり旅おすすめですチョキ