JTBトロリーでダウンタウンへ | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

毎日JTBのトロリーを使ってお出かけをしていたんですけど、

ワイキキばかりだったので、

この日はダウンタウンへいってみることに。

 

カメハメハ大王の銅像をみたり

 

イオラニ宮殿へ行ったり。

この付近、本当に虫が多いので

虫除け対策が必須です。叫び

 

少し走ると

街自体がアートなカカアコへも。

 

 

こんなアートがあちらこちらにあるんですよ。

夜は治安があまりよろしくないらしいので

昼間の散策がおすすめとあったんですけど

私は昼間のバスから観光で。グラサン

 

夜は夜で素敵なんでしょうけど、

ひとり旅は夜の出歩きは気を付けていたので

この程度の暗さになったら退散準備。