京都カット講習会 Vermillionカット講習2018 | 川西市の美容院、ヘアサロンFaith(フェイス)の学びたい美容師さんへのブログ | 川西能勢口徒歩5分

2018年度のカット講習会が京都にて始まりました〜〜

 
今年で京都にお世話になって何年目??
 
もはや、思い出せない…(^▽^;)
 
 
でも、それだけ長く継続してるって証
 
 
 
しかも、今年から飛躍的に内容が進化!
 
むしろ、深化
 
 
より美容師に寄り添った内容になっていると思います。
 
 
技術職はやはり経験値や年数で差が出ます。
 
それを一律に学ぶ、教えるなんて無理がある。
 
 
しっかり目的別に分けられたカリキュラムは
自分が強化したいところを学べる様になってます。
 
 
しかも、基礎からサロンスタイルに至るまで。
 
一気に伸びたい‼️と言うやる気と想いがあれば
複数クラスの受講がお勧めデス照れ
 
{A13B3EE8-02F1-4C44-B5FA-4B9D65966E9C}
 
{BCC26213-3B46-414A-A2D9-CD91B17E06DE}