自家製醤油作りから1ヵ月経過 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

人生初の自家製醤油の仕込みから約1ヵ月。



最初の1週間は毎日櫂入れ(かき混ぜること)を行っていたけれど、2週間後に秋田へ行くことになり。

image

(その間は冷蔵庫へ緊急避難して発酵を遅らせた)


そして、1ヵ月。

だんだんモッサリしてきました。



色もずいぶん濃くなってきたなぁと思う。

あと5か月すれば、醤油粕が出来るので、その粕を使って何を作ろうか、今から楽しみでならない♡