昨日の神奈川新聞花火大会、ベイブリッジを走りながら鑑賞してきましたよ | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

今年初の花火は昨夜の神奈川新聞花火大会。

帰りにちょっと寄り道をして、大黒ふ頭に車を停めてしばし夫と娘と花火鑑賞。


帰り際に見た、ベイブリッジを走りながらの花火はこれまた格別でしたね。



ランドマークにマリンタワー、観覧車を眺めながらの花火。

横浜好きには たまらない構図だったと思います。


娘も喜んでいて、花火を指さしたり、ばいばーいしたり、可愛かったなー。