個別面談レポート | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

昨日は個別面談の日でした^ ^

まずは1件目。
{2BE99750-F1D2-4651-9FCA-C13B3C3BC8BB:01}

やりたいことがたくさんあり過ぎる、
そんなサロンオーナーさんは多い。

分かります。
私も超初期の頃に同じでした^ ^;

シンプル化するにも
いくつか方法があって、

全部良いところ取りで
まとめた上でシンプルにすることは可能なのです。

目からウロコ!と喜ばれて嬉しかったです^ ^


そして、2件目。

これがやりたかった!!
そうなんです、そうなんです!

が連発した個別面談(*^^*)

{D179E722-50F7-4E58-BE11-DE1EDFE0D85D:01}

お客さまやサロンにかける思いに触れ、
嬉し涙を見て、じーんとしました(;_;)


3件目の個別面談♪

{8A71DCAD-D96E-40B8-AB70-428B21833303:01}

誰もが憧れるサロンを持っているオーナーさん。

今年は新しい方向へと進むため、
軸の見直しをしました^ ^

本当に作りたいサロンとは、
本当になりたいオーナーとしての在り方とは。

当初予定していたスケジュールを
半年分も早めて動くことになりました(^_-)♪

そう、時間は有限なのです♪




気になる方は、1Day講座で
じっくり向き合いましょう^ ^♪