どんなサロンを作りたい?個別面談レポート^ ^♪ | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

昨日の個別面談レポート♪

えぇ!そう見えているんですか?
そうか、そうか…。

そんな言葉が飛び交った1件目の個別面談^ ^

{9160F9C7-7463-4DA3-8730-C02BB46BD312:01}

本当はこんなことを言いたいのではないかな~が、分かってしまうのです^ ^

シンプルにすることで、
本当に来て欲しいお客さまが来るのです^ ^♪



2件目の個別面談は、
ワイヤーアートジュエリー作家の吉村加奈子さん^ ^

とってもクオリティ高いアクセサリーを作っておられます。

言葉に出来ない溢れる思いを
表現し共有した、そんな時間でした^ ^♪

{68D4413B-19A1-4330-A747-DF8CBBFB0540:01}



そして、3件目。

昨年の3月末に私の講座を受講して、そこから1年間ずっと学び続けていた本多聡美さんさん。

本厚木の自宅サロンでダイエット専門サロンを経営しています^ ^♪

これがまた結果がすごいのです!!

この1年で5回お会いしていますが、会うたびに変わられていく姿を見るのが嬉しかったです^ ^

どんどん結果を出すから自信に満ち溢れているし、輝いているのです♪

そんな聡美さんから「ひろみ先生と出会えて本当に良かったです」と涙しながら言われ、

感動だ…(;_;)

{6B799204-D2E6-4DAF-A251-57EA1067D887:01}

今年は、さらに飛躍の年にしましょうね*(^o^)/*




ブログ集客とか、フェイスブック集客とか、
ホットペッパーとか、チラシとか広告とか、、、


軸が定まらないと意味がないのです^ ^


これまで個人サロン経営セミナーを行ってきて、
やっぱりこれだけじゃダメなのだ…と実感しました。


だから、その先まで落とし込めるよう
講座の内容を一新!!

----------------------------------------
たった3時間で、
3ヶ月先まで予約し埋まるサロンに生まれ変わる
パーフェクト・サロンルール・アカデミー1Day講座