昨年は3億円の売上でした | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

2022年始まりましたね。
今年も仕事も遊びも全力投球で臨みます。

1月1日より弊社は11期目に入り、
伸ばし続けてきた売上は
昨年 最高年商を叩き出しました。


今期もコツコツと売り上げていきたいと思います。


仕事仕事、だと
「しんどい」って言う人がいますが、
稼げないほうが しんどくないですか?

わたしは思いっきり仕事して
思いっきり稼いで
思いっきり遊びたい。

一度きりの人生、
そのほうが楽しいから。



新しい体験をして
ワクワクを増やして、
人生の思い出づくりを!という
壮大なテーマで今年も生きる。


稼ぐことにコミットする。
そして、コミットできる受講生たちの
売上をさらに伸ばします。

昨年は3億円だったし、
コロナ禍だろうが
サロンビジネスは上手くいく。

売り上げられない人は
そのルールを知らないし
考え方を手に入れていないってこと。



わたしはハッキリと思ったことを言う。
怖いとかキツイと思われる事も多い。

だけどね、ハッキリ言われるより
売り上げられないほうが
何倍も怖いんじゃないかと思う。

言葉のキツさより
銀行の残高が減るほうが
キツイんじゃないかな。

と思うんだよね。


というわけで、
今年もオンラインよりも
リアルな出会いや繋がりを大切に。
ゾクゾクしながら走りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


─────────────
アトラパス株式会社
岩山ひろみ


最近、メルマガはあまり送っていません。


かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============