横浜大鷺神社2022酉の市レポート | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

酉の市って行ったことあります?






今から13年前、
築30年以上のエレベーターもない
団地の5階でサロンを始めた頃

「酉の市なんて私には関係ない」

と思っていました。

そんなことにお金を使うくらいなら
スーパーで食材を買った方が良いし、
そんなところに行く人は儲かっていて
「私とは無縁でしょ」って。

 
それから3年後の2012年、
店舗を持った年に初めて酉の市へ行ったとき。

エネルギーが満ち溢れていて
心底感動したんですよね✨

 
初めて買ったのは小さなもの。
1万円台からスタートして、
毎年大きいものを買えるように頑張ろう!!って
自分で自分の背中を押し続けてきました。


それから毎年行っている場所。
(コロナ禍で酉の市が休みのときは
マイクロバス貸し切って
工場まで行って購入しました)

今年は龍!

台座は本物の桜の木という豪華さ。


かれこれ7年同じところで買ってますが、
毎年購入するのは同じ横浜、この場所、
と決めています。

昨年の熊手はお焚き上げしてもらうため

返却します。


今年も手締めが最高でした。



 
みんなと一緒に行けたこと、
みんなの商売繁盛を願えたのが嬉しかった。

ここにいる一人一人の商売繁盛を願いました。



商売繁盛って、感謝されているってこと。
帰宅途中、早速予約が入ったと連絡が。 
早速のご利益が嬉しい。




かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============