100名規模のパーティー開催してきました | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

THE PARTY 2022
開催しましたーーー!!!
2022.9.28(wed)

今年は完全招待制にしたので
100名以上の人たち

全員が「誰かと必ず繋がってる」場となりました。




今年の感想をひと言で言うならば


エネルギーが高かった!かな。


昨年の銀座シックスよりも

今年の六本木ヒルズの方が
雰囲気が良かったし。


51階からのロケーション最高!


このエネルギーの高さの原因には
理由が2つあったと振り返ってます。

1つは、

「みんなが立ち上がって」
空気を動かしていた。
 
活発なコミュニケーションがあったし
普段は人見知り&場見知りな人たちも
あちこちで笑っていたのが印象的でした。




ナマモノというか、ライブ感というか、
空気の動きによって
エネルギーが上がっていたと思う。

やっぱり座っているだけだと
場の“空気は動かない”んだなと
体感できました。


もう1つの原因は、着飾っていたこと。


これは間違いない


不思議ですね。

着飾るのってエネルギーが上がるんだなと。


気持ちが前に行くのと、上に上がるイメージ。


今年は皆さんのワンショット撮影してみました。



上がってるのが分かりますよね。


セルフイメージも上がる。



企業様のブースも大盛況で

昨年よりも活発でした。


トークショーは2名の受講生と。

 

リアルっていいし
華やかになるのって気持ちいいし
着飾った人を見るとワクワクする。




⁡オンライン化が多くなった今、
「もうオンラインで完結するよね」って
言葉も耳にするけど

そんな事はないなと改めて感じました。


サロンに閉じこもっていると
大勢の場に行くのが億劫になったり
気後れすることって
あるじゃないですか。


それを乗り越えてパーティーに来られた方が
「行くの悩んだけど行って良かった」って
嬉しそうに言ってくれたのも印象的でした。


人生は思い出づくりなのだとしたら

新しい場に行って
自分に体験させてあげるのも一つだよね。

パーティーが超!苦手な私だから
苦手な人にも楽しんで欲しくて
場づくりに意識を向けました。
また参加したいって声がたくさんで。
DMとストーリーが
人気者のようになってますデレデレ


─────────────
振り返り
─────────────
 
昨年の銀座シックスの時と比べて
余裕あるかな?と思いきや、
眠れない日が続いた
食欲も落ちた
毎日お腹がピーピーだった
(でも痩せない。why?)

おつかれ、私ww


⁡よくね、
「パーティーを主催するなんてすごい」
って言われるんだけど、
あまりピンと来ないんですよね。
マスターのみんなでやってる、って
思ってるから。

裏側見せちゃうとこんな感じ。

受付開始前はバタバタと準備に追われてて滝汗




当日の場を作るのは

参加してくれた一人一人のチカラ。

ありがとうございました。 


また会いましょう!!






かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============