恋愛とビジネスは似てるのか?序章 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

恋愛とダイエットってよく
ビジネスに置き換えて話すことが多いけど
私の置き換え方はちょっと違っている。


例えば、インスタのストーリーズに
アップしたこちら
 

 

もっと一緒にいたかった。
別れ間際にまた話しかけようとして
やっぱり止めた。

振り返ったら
まだあなたはそこにいて    
次の約束が待ち遠しい私になってた。


お客様にとってそんな存在になれたら嬉しいよね。
----- ここまで -----


ファンになる、と似てるのですが
接客しながら[ファン化]を意識できるか?
これめっちゃ大事なんだけど

ここを意識できるようになると
かなりの上級者だと感じます。


リピート施策において、
最も大切なのが、ファン化だからです。



で、ファン化について伝えたいのですが
昨夜ほとんど眠れず、

今日は朝から1Day講座、
午後はずっと撮影だったので
また別の機会で書きます滝汗


─────────────
さて!
7月の1Day講座が3日間が
無事終了しました。
─────────────

今日は、これまでやらなかった
「コンセプト設計」のワークをしたので
満足度が高かったようで

参加された皆さんから
公式LINEに嬉しい感想が
続々と届いてます。


「え、無料でいいの!?って思った」

っていう声も多くて。
8月の1Day講座で会える皆さん、
楽しみにしていてくださいね。