欲求との向き合い方で人生は変わるとしたら、どうする? | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

今日はマスターサロン経営塾の

プレミアムの講座でした。


今回のテーマは欲求。




何かを成し遂げたいと願うとき、それを叶えようとするとき。

ズバリ!私たちの行動が思いと伴うのは

欲求が高まってるとき。

時として、思いだけじゃ弱いときがある。

欲求をベースとしたマインドセットは、こう。メンタル強化は、これ。みたいに「自分でもってる正攻法れみたいなものってある。
 

秋に参加する予定の海外セミナーがまさにこの話で、今からわくわく。

一皮も二皮もむけた岩山をお楽しみに!



今日は久しぶりにビアガーデンへ!



8月はコチラで会えますちゅー