岩山、テレビ出演します | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

こう見えて、わたし

 

顔をさらすのが苦手なタイプです。

 

 

Facebookに毎日投稿していた時代は

完全に割り切っていて

 

静止画はギリOKだけど

動画はNG、とか言ってました。

 

 

 

今となっては「慣れた」ので

嫌と思うことは無くなったのと、


 

「顔出したほうがいいと思う」と口にしながら

私が顔を出さないのは

 

無責任というか違和感があるので

 

まずは私がやる、そんな感じです。

 

 

 

で、ですよ。

タイトルの通り

この度テレビに出ました。 

 

 

私、サロン経営時代からずっと


テレビ出演のオファーは断ってきたので 

ラジオや講演、雑誌取材ばかりなのです。

 

 

叩けば埃が出るのだし


テレビに出ても良いことなんて何一つない。 

 


それが今回「ノリ」で出てしまったのです( ̄▽ ̄)

 

 

しかも、眼瞼下垂症の手術を受けたばかりなので


ダウンタイム中なのに!!!!!

 

絶賛ダウンタイム中なのに!!!!!

 

 

放映は明日1/6(土)16:00-16:54

20秒後に買いたくなるアート

 

MCはホラン千秋さん&澤部拓さん

 

 

─────────────

出演した理由 

─────────────

①出版するキッカケにもなった

「私がメディアに出たり本を出すと

スクール生が喜んでくれるから」

これに尽きます。

 

(バブルパーティの日の夜に収録があったのだけど

 みんなすごく喜んでくれてた)

 

 

②守りたいものを守れる、と感じたから。

 

私は私で、それは揺るがないし

ブレることはないと言えるし

 

内側の強さがましたから。

 

  

3時間半の収録が1時間にぎゅっと凝縮されるので

 

どんなふうに編集されるのかは謎ですね。

 


個人的に、ダウンタイムがどう映るのかドキドキですww

 え?そこ?




LINE登録で