ちょっと遅めのGW、野沢温泉① | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。





GWからずっとワンオペ&休まなしで仕事をしてきた🇹🇷(夫マン)。


6月頭から遅いGW頂いています。






私の仕事終わり(渋谷でレッスン)に車で拾われて






目指すは飯山インター!!

飯山インターの近くにあるお蕎麦屋さんを目指しましたが、ネットに出ていた営業終了時間と違い入れず断念。

すぐ横の定食屋さんの唐揚げや漬け物、サラダバーが美味しくて救われました✨






そして源泉掛け流しの野沢温泉をたっぷりと堪能!




浴衣もちゃんと着ますよ。




6月の平日なので、連泊中貸切状態でした。

集団風呂が嫌いなのでありがたや🙏




そして〜


スキップするかどうか悩む朝8時の朝食。(前日夜に受付に言おうかどうか)

🇹🇷が食べると言うので起こしたら、ブツブツ文句を言いながら食堂に向かいました。



湯豆腐

温泉卵

ひじき

がんも

小松菜おひたし

サラダ

野沢菜漬け

鮭と野沢菜漬け

納豆

海苔

ごはん

具沢山お味噌汁





ホテルのすぐ横がお豆腐屋さんなので、できたてのお豆腐でとても美味しかった!

子どもの頃からお豆腐はお豆腐屋さんで買ったものを食べていたので、家の近所にも美味しいパン屋さんとお豆腐屋さんが欲しい!!


ブツブツ言っていた割に、私のごはんと鮭、温泉卵を残さず食べた🇹🇷。

ひじきや海藻は磯の香りが苦手で食べません。


食後、私は朝風呂へ。

🇹🇷は部屋で二度寝。





からの、腹ごなしのご近所散策。










野沢温泉と言ったらこの風景ですね。


さて、この後は私の推し蕎麦屋へランチへ行きます。


続。