長野1日目 | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。




朝食を食べ、朝風呂に入り、近所を散歩していざ向かったのは私の推し蕎麦!!






コロナで来られなかった愛しの【岩本そば屋】さん💜





久しぶりすぎて早蕎麦も注文。




🇹🇷は大好きな天ぷらも。

岩本そば屋さんの天ぷらは衣が薄くて、🇹🇷も大好きになっていました。







そしてこちらが日本一のぼくち蕎麦。

(正しくは須賀川蕎麦)

🇹🇷も私も大盛りにしました。




噛みごたえがある独特の食感は癖になります。


🇹🇷は大盛り一枚を追加オーダー。

あと玉子焼きも。







すごく気に入ってくれたみたいで、最終日も行こうって言われました✨やった!







そしてサンクゼール。







サンクゼールに関係ない、コムハニー🍯を買った。



善光寺付近をぷらぷら。

疲れたのでホテルに帰ります。





6月は筍まつりがやっていた!

焼きそばは美味しそうでしたが、豚肉が入っていた🥲





夕飯はホテルの宿泊プランに入れなかったので、外の多国籍にしようかと。


行ってみたら外国人シェフがお休みで、蕎麦と鳥丼しかなかった😇






夜は正式な貸切露天。

↓めっちゃ嬉しそう!







良いお湯だったね。
こんな感じで1日目終了♨️