7月ANA schedule | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。






こんにちは!
もう7月目前で暑くなってきましたね💦

さて、7月のANAのスケジュールです。










普通のリスナーさんやお客様は大歓迎ですが、変なストーカーみたいなつきまといが来たらセキリュティ呼びますのであしからず。

男女関係なく変な方は警察呼びます。








そして昨日はレッスンの合間に初の小網神社へ。




ネットでみたら2時間待ちなど書いてありましたが、サッと参拝できました✌️





変な人が周りに多く迷惑も人一倍掛けられる私と🇹🇷なので、厄除けと蓄財のパワーストーンを🇹🇷にお土産にしました。


そうしたら

🇹🇷『そのままそのお金🇹🇷に欲しかったー😒』

と可愛くないことを言われました。


多分、本当に🇹🇷が欲しかったのは沖縄で私がプレゼントしたこのネックレスでしょう。





次の機会にプレゼントしましょう❗️








また沖縄行こうね!






↑めちゃくちゃ楽しみでバケーションスタイルばっちりの🇹🇷笑