TVでの目撃情報 | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。







本日もうどん、にゅうめん、コーラで生きておりますえじあすです。
久しぶりに飲むコーラは美味しい。


ただにゅうめんは塩分が多いので、つゆに豆乳を加え、柿も1/2食べてカリウムを摂取。


昨日はシャワーだけ、本日は湯船に浸かりまだ本調子ではありませんが徐々に回復傾向が見られます。






さて、今日はメディアでちょっと面白いことが。





夕方〜夜に友人や生徒さんから



『ご主人、テレビに出てませんか⁈』



と連絡がたくさん入りました。



私はテレビを見ないし、ニュースもフェイクニュースが多いので海外金融ニュースとか日本でも発信している人を厳選してチェックしているくらい。
なので何時の何チャンネルか全く分からなかったのですが、頂いた情報から鬼調べして笑 
ANN  NEWSだと判明。





10秒くらいです。



いつもインタビューはお願いされても逃げるのに、今日はちょっと答えてみたらしい。

さっきLINEをしたら電話がかかってきて


『しょっかー、あれやっぱりテレビかぁ〜』


と笑っていました😁







※ちょっと記事編集し直しました🙏







ターキッシュキッチンを辞めたあと、今はマモケバブで頑張って働いていますがそろそろ独立の準備が整ってきました。


主人の仕事は好きなことをすればいいと我干渉せずですが、代々経営者の家系なのでメキメキと貯金を作り、キッチンカーを買い、現在はお店の内見に回って忙しく頑張っているみたいです。


…頭良!羨まし!









私が洋服を選んでいる時に
サクッとキッチンカーを購入する🇹🇷(夫マン)




ただサイズがイマイチ気に入らないみたいなので、11月に購入し直すかも?




私も12月から演奏業には復活したいです〜


クリスマスパーティーなどでピアノの余興が必要であれば、お声がけください💜